• イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
0280-33-7251

茨城県古河市筑西市の美容室 HeadQuarters LORE 少人数施術制 ゆったり空間で最高の癒し

ご挨拶

数ある美容室のホームページの中から

HeadQuarters のホームページをご覧いただきありがとうございます。

HeadQuartersは、本店、LORE店合わせてスタッフ7人のちいさなお店

予約を詰めて取ることは極力避け、小さなお店ならではの

ゆっくりとした空間づくりを大切にしているお店です。

HeadQuarters とは 「本部」 「指令室」 の意

つまりは、

・発信基地 来ていただいたお客様へ

                        『美』に対する発信をしていく場所

・髪についての『作戦会議』を行う本部

そういうお店にしていきたい・・・

その想いから『HeadQuarters』と名付けました。

LORE とは、 『伝承』 『知恵』 等という意

HeadQuartersの意思を伝承し、

日々発信し続け、いつまでも必要とされる美容室であり続けたい・・・

その想いから、『LORE』と名付けました。

コンセプトは 『Lift up your Heart's』

HQが携わったすべての方の「ココロ」を上げたい

髪型を変えるということが、ただのファッションチェンジではなく、

ライフスタイルや「心」も変える

一緒に、悩み、考え、共感する

お客様と美容師という間柄では言い尽くせない

一歩先の信頼関係を築いていきたい・・・そう思っています。

新着ブログ

遠足~in筑波山 の画像
                                                                                          
大切にしていきたいことの画像
こんにちは HQのスタッフルームには 『各自大切にしていきたいこと』 が、飾ってあります 少し遅くなりましたが、 礼ちゃんにも書いてもらいました 普段の礼ちゃんそのまんまで きっと
講習ラストの画像
講習ラスト2016.05.12
こんにちは とてもためになりました。401です。 先日の火曜日 2月から始まった講習の最後でした。 これからのお店としての考え方や、 していかなければいけない事 スタッフに伝え、お
最近のイベント~❤の画像
こんにちは、塚です(*^_^*) 最近の出来事を報告したいと思います 下の子が一年生になり初授業参観がありました お勉強ではなく、自己紹介の授業でしたみんな自由でかわいかったです
みかも山の画像
みかも山2016.05.05
こんにちは 礼子です。 暑すぎず、寒すぎず… 外遊びにはもってこいのとてもいい季節ですね という事で、礼子ファミリーは「みかも山」に行ってまいりました 大きな滑り台
ゆっこままの画像
ゆっこまま2016.04.14
茨城県古河市筑西市美容室 ヘッドクォーターズ  LORE 月曜から夜更かし「ゆっこまま」401です。 ここ最近、関ジャニの村上さん&マツコデラックスが司会を務める番組 『月曜から夜