AMERICA

NEW Men’s

201582616278.jpgメンズ大発生中美容室run 401です。

今月20日よりHQにNEW Men'sが入ってきてくれました~shine 

『 りょーくん 』です。

すごく元気な笑顔の持ち主ですhappy01

HQでは、1人1人の目標や日々大事にしていくことを

スタッフルームにそれぞれつづってありますが、

りょー君にも書いてもらいましたhappy01

笑顔笑顔笑顔笑顔happy01

すごくいいと思いますし、

りょー君の良い所全開に出して行こうという気持ちが

すごく出ていると思いましたshine

これからがとても楽しみな21歳ですup

HQにいらして頂いた際にはぜひ

りょー君の笑顔をご堪能くださいhappy02

 

りょー君のプロフィールは

⇓をクリック

//www.head-quarters-401.jp/staff/2013/07/post-5.php

電話番号: 0280-33-7251