AMERICA

おはえもんでございますsun美容界の桑田圭祐ことしのやまですbicycleええsign01カラオケに行くとマネしたくなっちゃうんですよねーwwwなんでなんでしょうかsign02w誰か知ってる人がいたら教えてくださいrun

ところでだんだん暖かくなってきましたねupそんな先週に僕は友達の結婚PARTYに出席させていただきましたhappy02素晴らしいPARTYでしたlovelyいつまでもお幸せにgood

なかなか皆で集まることがむずかしいのでこういう機会は貴重ですよねshine

2015326124823.jpg2015326124846.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201532612500.jpg長いようで短かった一日でしたsweat01

今日からまた仕事がんばろっとsign03

 

電話番号: 0280-33-7251