AMERICA

新年会

2016115211228.jpgのサムネイル画像

古河市筑西市美容室ヘッドクォーターズ LORE

こんばんはbeer 自分は全然飲みません・・・401です。

昨年は、お店の忘年会をやる時間がなかった為

今回は忘年会ではなく、新年会になりましたshine

LORE店と同じ並びにある居酒屋さんですbeer

とても気さくな店長さんがいるお店ですup

 

 

2016115211858.jpgとてもおいしい 鍋2種と

刺身の盛り合わせ~揚げ物オードブル

どれもとてもおいしかったですdelicious

 

 

 

 

 

 

201611521217.jpg自分は1次会で帰りましたが、

みんなは、その後カラオケに行き

お店で仮眠して朝帰ったそうですwobbly

年に何度かしかない・・・   (そんなこともないかもしれないような気も少し・・・)

羽目をはずして、みんなで遊ぶ時は全力でとことん遊ぶcoldsweats01

そんなとこも、HQのみんなの良いところってことで・・・coldsweats01

 

 

今年も無事みんなとこんな風に、楽しい時間を過ごせる事が幸せだなぁ~と思いながらの新年会でしたup

2016年もHQ一同、精一杯お客様に喜んで頂けるよう頑張っていきたいと思いますので、

今年も ヘッドクォーターズ並び LORE を宜しくお願い致しますconfident

電話番号: 0280-33-7251