AMERICA

ヘアビューザー

どうも写輪眼の篠山ですbicycle最近ナルトを見たせいです。気にしないでください。

さてflair先日、お客様に 「ドライヤーってどれがいいの?」 と、聞かれたので以前から話題だったリュミエリーナさんのヘアビューザーをお勧めしました。

そこで詳しく調べてみたのでご紹介したいと思います。

 

201637123442.jpg

 

 

 

 

 

 

まず、ヘアビューザーを使うほど髪がしっとり艶やかに潤う。ダメージ毛、老化した髪、生来の髪質を美しくつくり変える。頭皮までも美しく。

冷風をあてるだけで素肌のキメが整う。潤いが増し、フェイスアップ効果がある。、、、など。

すげっW

ドライヤーじゃなくてほんとに美容機器ですね。顔に冷風あててとかsign03

どうやら、リュミエリーナ独自のバイオプログラミング技術が秘密らしい。

らしい。

らしい。www

使ったことありませんがw

見たことはありますsign03ええw一瞬お店にあったような?w

 

 

他にも、ストレートアイロン、カールアイロン (ヘアビューロン) もあります。

ストレートアイロンもまたすごいですねsign03

毎日一定時間使えば、クセ毛が次第にストレートの髪質に変わる。パサついた髪もしっとりと、クセ毛も憧れのストレートヘアに。

使うほど髪が美しく艶のある髪質になる。電源を入れずにアイロン部分を髪に滑らすだけで髪質を美しく艶の深い髪に。

すげっWWWWWW

バイオプログラミング技術が施された特殊なセラミックが搭載されているらしい。

らしい。w

カールアイロンは、26.5mm  34mm があります。

ダメージで気になってる方やクセ毛で気にしてる方、是非お試しくださいsign03そして感想を篠山にお聞かせくださいww

 

 

 

ちなみに、ナルトの「はたけカカシ」は僕と同じおとめ座のO型です。

以上、現場から篠山でしたkaraoke

電話番号: 0280-33-7251