AMERICA

2013年09月

インドカレー

こんにちは辛いもの食べれないけど カレーは大好き401です。 今日は、営業後結城にある インドカレー屋さんに行ってきました 前は、よく行っていましたが最近は あまり行ってなかったので 久々に行ってきました これは ディナ…

東京ラスク

こんにちはヽ(ο´∀`ο)ノ 食べるの大好き 清水です いつも良くしてくれる先輩ママさんにいただきました(*′ω‵*)~ 画像はくるみちゃ…

★BBQ★

こんにちは塚ちょです\(^o^)/ 昨日は保育園のお友達のでBBQをしました お天気もよく最高でした 肉もおいしかったケド…さんまちゃんおいしかった(^o^) 今度はお店のみなさんとやりたいですね~ 鈴木さ…

つけ麺

こんにちは おいしい物大好き401です。 昨日の営業後、お店のすぐ近くのつけ麺屋さんに行ってきました 前の店の時の先輩と、今、密かにHQで計画中のあることについて お誘いの話をしに行ってきました  その内容についてはいず…

ヘザーブラウン

絵っていいですね401です。 先日届いた『ヘザーブラウン』の絵を飾りました 飾る場所をみんなで相談しながら、 最終的にくるみちゃんが、提案した場所が採用されました みんなが、「ここは?あそこは?」といろいろと考えてくれま…

海☆貝!!

お久ブリです\(^o^)/塚ちょんです 昨日大洗に行ってきました 台風の後で濁ってました どん深ってやつカナ でぇうみに行った目的は… コレです 貝が食べたくていきました お刺身で食べるのが絶品でした(*^…

寝相アート2❤

こんにちは 清水です(✿^o^✿)。o○●~* 今日は、寝相アート第2弾    今回はうちの娘さん カップin お椀in  

シャンプー中に(--)zzz

こんにちは 清水です(●^o^●)-☆ 先日、いつも来てくれる友達の子のカットをしました☆彡 まだ2歳なのに毎回良い子で座っててくれます   なんと、今日は。。。カット後のシャンプー中にスヤスヤzzz(笑) &…
電話番号: 0280-33-7251