AMERICA

2014年02月

収納庫 DIY

こんにちは 久々DIYで腰が痛い401です。 自分の練習用ウィッグや 新メニューに使う機材 塚っちゃんの練習用ウィッグ くるみちゃんの練習用ウィッグ お店の灯油 などなど・・・ 置くところに困ってきました そこで 久しぶ…

春日部 湯楽の里

こんにちは 広いお風呂っていいですね401です。 最近はまって行ってます 古河や小山にもお風呂屋さんはありますが、 最近は、春日部イオンに チョイチョイ行く機会があるので すぐ近くにある「湯楽の里」に 寄ってきます 土浦…

ごちそうさまでした。

こんにちは 甘いもの大好き401です。 今日も雪がすごかったですねぇ~ お店の尾崎では、朝8時位~10時過ぎまで 停電で、営業の見通しが立たず・・・ 125号尾崎の十字路の信号も消えてました そんな足元が悪い中、 ご来店…

チョコ

こんにちは またまた雪ですね401です。 ついさっき、お客様から頂きました 毎年この日に持ってきてくれるんです すぅ~~っごく感謝です しかも今年はこんな大雪の中 ほんとうにご馳走様です しっかり味わいながら、 独り占め…

アメリカ~お土産

こんにちは アメリカ・・・話を聞けば聞くほど憧れます401です。 今日、アメリカ在住のお客様から、 お土産を頂きました~ ちなみに明日は、バレンタインと言うことで チョコまで このチョコ 先日来て頂いていたお客様の妹さん…

アメリカ 雑貨

こんにちは アメリカ大好き401です。 昨日、買ってきました いつもこういった『木製看板』を いいなぁ~って思いながら 見てました 昨日ふらっと立ち寄った古道具屋さん・・・ おぉ~っと だいぶ格安の値段でした 思わず衝動…
電話番号: 0280-33-7251