AMERICA

2015年01月

練習

                  こんにちは401です すきを見て練習にふける3人  素敵な光景です おまけで 今日篠くんが作っ…

ごちそうさまです。

甘い物って幸せな気分ですよね401です。 先日ご来店くださったお客様から頂きました~ 『 とらやの最中 』 さすがとらやさん、とても上品な味でおいしかったです いつもお取り寄せしてるみたいです スタッフみんなでおいしくい…

外部講習

とても為になりました。401です。 先日の営業後の勉強会の様子です。 「チームワーク」の大切さ 「夢」 ・・・などなど 個人として、お店として、とても大切な事です みんなそれぞれ感じ方は違いますが、 長い美容人生を支えて…

いつもご馳走様です。

甘い物大好き401です。 先日横浜在住のお客様が 久しぶりにご来店くださいました お菓子のお仕事をされているので いつも持って来てくれます 今回のお菓子 サクサクなのに柔らか そして中にチョコクリーム&キャラメルソースの…

初日の出☀

こんにちは 遅くなりましたが。。。   明けましておめでとうございますm(__)m 今年も宜しくお願い致します 清水でございまーす(●^o^●)   今年の年越しはキャンプ場で過ごしました 千葉の旭市…

初日の出

こんにちは あけましておめでとうございます 401です。   今年の初日の出です。   何年かぶりに見た初日の出は すごく寒かったですがとてもきれいでした 2015年もHQは、 『自身の成長なくして …
電話番号: 0280-33-7251