AMERICA

2015年11月

あんぱん

茨城県古河市筑西市美容室 ヘッドクォーターズ & LORE 甘い物大好き401です。 今日来て頂いたお客様から いただきましたぁ~ みんなで仲良くいただきまぁ~す いつもご馳走様です

アメリカのお土産

いつ行ける日が・・・401です。 今日、アメリカからお客様がいらっしゃいました~ いつもいっぱいのお土産を持って来てくれます どれもこれも自分好みです 見た目もアメリカって感じで 食べるのがもったいない・・・ けど・・・…

差し入れ

甘い物大好き401です。 今日来て頂いたお客様に頂きました~ ご馳走様です みんなで仲良くいただきま~す

乾燥時期に

髪や手の乾燥に悩んでいる方へ401です。 昨年皆様に大変ご好評いただいた ハンドクリーム シリーズに 今年は新商品が 手に出した時は、ジェル状 少し伸ばすとオイル状に変化 今までの保湿クリームとは全然違います オイルなの…

こんにちは 周りを寄せ付ける力ってすごいなぁ~401です。 最近読んでいる本です 松下幸之助ばかり読むことが多かったですが 先日気になって 買ってみました とても面白いです 気になる方は401まで

Hawaiiのおみやげ

いつかもう一度Hawaiiへ401です。 先日お客様から Hawaiiのお土産を頂きました~ もう向こうはクリスマス仕様なんですね 日本は、あと1ヶ月以上先なので まだまだ日本はクリスマスの空気感は 出てませんね 寒くな…
電話番号: 0280-33-7251