AMERICA

2017年08月

木製キャンプチェア

次は 富士山  を眺めながら、 日本海  を眺めながら、 どちらのキャンプにすべきか 本気で悩む401です。   昨日ふらっとつくばで寄った ホームセンター そこで発見しました 今うちのキャンプは ロースタイル…

夏 Disney land 編

こんにちは(*^。^*) 塚です 8月のはじめにランドに行きました この日は乗り物にすごく乗れました!! なんかファーストパスを上手に使えた気がします   ビックサンダーマウンテンは3回も乗れました &nbsp…

清里 2~3日目

清里 2日目 ここは標高が高く 少し肌寒いので 計画していた川遊びから変更で キャンプ場にある 屋内プールに ここは温泉と併設なので 温まって帰れます   そこから 萌木の村内にある 清里でカレーといえば 『 …

清里キャンプ

キャンプ道具DIY始まりました401です。 21~23日まで夏季休暇を頂き 清里まで避暑キャンプしてきました お客様には大変ご迷惑を おかけいたしました。 ありがとうございました 大自然の中とてもリラックスできました &…

強くたくましく…

こんにちは  礼子です。  やっとこ、夏らしく暑い日が来ましたね~ お店が三連休いただきましてありがとうございまた。 とてもリフレッシュできました このお休みに、礼子ファミリーは初めてのキャンプ体験をしてきました 初めて…

いつもごちそう様です!

いつもごちそう様です 401です。 いつもご来店くださる お客様から頂きました みんなで仲良くいただきます ありがとうございます

雨…

こんにちは  礼子です。  雨雨雨~な先日のお休みの日。 晴れたら、「川に行こう」 雨なら「温水プールに行こう」と決めてましたが、全く違う所に行ってきた礼子ファミリーデス。笑っ その行先は、埼玉県ふじみ野市のららぽーと中…

神秘的…

こんにちは   礼子です。 梅雨開けたのに、梅雨っぽい今日この頃…  お休みの度に、お天気が悪いので、晴れの日用と雨の日用と、お出かけ先を二つ考えなくてはならないという 夏らしくない夏。やんなっちゃいますね…

夏きました!

こんにちは(*^。^*)塚です!! 夏ついにきました~テンションはあがるけど夏にメッキリ弱い私です 夏の初めにネイルをしてきました 結婚式以来にちゃんとやりましたやっぱりいいですね つぎはフットをやりにいきたいで~す も…
電話番号: 0280-33-7251