AMERICA

2015年09月

スパリゾート リブマックス

こんにちは   おひさしブリーフでございますm(__)m すっかり秋になりましたね 清水でございます(●^o^●)     シルバーウィークは、お店の連休と重なりました で。。子供がプールに…

日立海浜公園!!

こんにちは(*^_^*)塚です シルバーWeekに日立海浜公園に行ってきました すごーーーく混んでました 混んでたので乗り物も少ししか乗りませんでした -30°の部屋に入ってきました 中で写真を撮りたかったのです…

9月21日 専門+α

こんにちわ、こんばんわ。 HeadQuartersの赤荻です   皆さんSWは何して過ごされましたか? 自分は専門の同期と久しぶりに呑みに行きました         &n…

モヒ~ト(^_-)-☆

こんにちは(*^_^*)塚です 昨日ご飯を食べに行きました そこで見つけました モヒート4杯分 私は運転で飲めないのでダンナさんが一人でぜ~~んぶのみました グラスは2つ用意されましたが…お一人でたいらげて…

練習

時間を見計らって401です。 HQでは、空いた時間を練習に充てています。 先日から来てくれている二人も 自分も含め、それぞれ課題を見つけ 日々頑張っております 自分の下積み時代に、先輩に言ってもらった事 『 不安を打ち消…

お弁当Day★

こんにちは(*^_^*)塚です 毎日雨続きで困りますね~   そんななか今日はお弁当Dayでした 最近サボりぎみだったので…おひさしぶりに頑張りました 今保育園で流行ってるミニオンズにしてみました…

NEW men’s

さらにmen's大発生美容室401です。 先日9月2日より、 新たに来てくれることになりました 斉藤直道君です とてもまじめで、仕事に対する姿勢を見ていると こちらも勉強させられます これからがとても楽しみな今年…
電話番号: 0280-33-7251