AMERICA

2015年05月

遠足!(^^)!

                                                                  こんにちは(*^_^*) 塚ちょです昨日保育園の遠足でかみね公園に行ってきました 動物が…

ぐりんぱ

こんにちは 清水でございま~す   先週はGW連休を頂きまして、お客様には ご迷惑をお掛けしましたm(__)m お休み有難うございました   またまた、キャンプ場に行ってまいりました   今…

いつもごちそう様です。

甘いもの大好き401です。 月曜~昨日までお休みいただきありがとうございました。 お客様には大変ご迷惑をおかけしました。 先日お客様にいただきました~ TDLのお土産です みんなでおいしくいただきました ご馳走様でした …

あ~したてんきになぁ~れ

おはえもんでございますアンジェラ篠山です最近は暑くなってきましたねーでも篠山は暑さだけには強いっすよストロング篠山ですええ さて私事ではありますが明日息子の遠足に行ってきますオーナー、スタッフのご厚意で行かせてもらいます…

ひと耳惚れ

待ちに待った届きました 401です。 先日、出掛けた先の洋服屋さんに行った時の事です。 端っこに置いてあったCDラジカセから とても素敵なメロディーが 洋服にも目もくれず、少し聞き入ってしまいました どうしても欲しくなり…

ハマグリ祭り

こんにちは 暑くなってきましたね~熱中症には気を付けましょう!! 清水でございま~す   今更、GWのお話です。。   大竹海岸で行われる、ハマグリ祭りに初めて行ってきました   &nbsp…

お弁当Day~★

またまたこんにちは(●^o^●) 今日は保育園のお弁当Day!! 今日は頑張りましたよ   前回のお弁当の日は私がスッカリ忘れてて 大急ぎでつくったので普通のお弁当でした 娘にぶぅーぶぅー文句言われました なの…

海鮮~!!

こんにちは(●^o^●) 塚ちょです いつもラーメン屋さんばかりなので久々に海鮮を食べに行きました 息子がサザエを食べたい!と言うので頼みました 一人で肝までペロリと食べてしまいました 苦いのによく食べたな~とおもいまし…
電話番号: 0280-33-7251