AMERICA

遠足!(^^)!

2015530133843.jpg2015530133913.jpgのサムネイル画像                                                                 

こんにちは(*^_^*)

塚ちょですhappy01昨日保育園の遠足でかみね公園chickに行ってきましたflair

動物がいる所から坂道を10分くらい歩くと少し大きい子向けの遊園地carouselponyがあるので頑張って歩きました…そこは誰もいなくて子供達5人のかしきりでしたflair乗り物を動かしてくれるおじさんが一緒に行動してくれる感じでしたsmileshine

お昼も混むことなくすべてスムーズだったので早めにみんながいる下に降りて行ったらビックリeyesign03  

sign01sign01sign01で坂道つらくても歩ってよかったと思いましたhappy01

天気cloudもくもりで涼しくて良かったですscissors今日は清水さんが行ってるので暑くてsunsweat01大変そう~((+_+))ですdash

電話番号: 0280-33-7251