AMERICA

2016年09月

おかし

やめられない・・・401です。 皆様は、 〇〇味や〇〇風味で どうしても目が行く味や どうしても買ってしまう味等 ありませんか?? 自分は 何かにつけてチーズ味です 先日、目に留まったお菓子・・・ これさいっこうに美味し…

パーマ講習

日々成長401です。 先日23日の夜に 外部から講師の先生に 来て頂き、 パーマの勉強会をしました 新しいパーマ液を使い 先生のパーマに対する考え方など とても為になりました なかなか間近で 技術をを見させていただく 機…

温泉

こんにちは草津良いとこ一度はおいで~401です。 月曜火曜とお休みを頂きました、 ありがとうございます 一ヶ月ぶりの連休は、 草津へ温泉に入りに行ってきました 草津へ行くのは初です   初めて見た湯もみは とて…

ヘアドネーション

素敵ですね401です。 今日ヘアドネーションをされる お客様がご来店くださりました とても素敵です 切る側としても、 少しでもこういった取り組みをされる お客様のお手伝いが出来る事を とても有難く思います そしてこのブロ…

三大海外ドラマ紹介 二作目

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。 HQの赤荻です。今回は前回に続いて僕が選ぶ 三大海外ドラマ紹介の二作目です   では、さっそく行きましょうーーーーーーー今回の海外ドラマはこちら   &n…

三大海外ドラマ紹介 一作目

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。 HQの赤荻ですもう気がつけば9月と夏も終わりもうすぐ秋 そして・・・・・・・・・・冬がやってまいります。やはり寒くなれば 皆様、外出する機会も減ってくるのでは無いでしょうか?…
電話番号: 0280-33-7251