AMERICA

三大海外ドラマ紹介 二作目

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。

HQの赤荻です。今回は前回に続いて僕が選ぶ

三大海外ドラマ紹介の二作目ですgood

 

では、さっそく行きましょうーーーーーーーsign01今回の海外ドラマはこちら

201697162050.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も(ゴシップガール)upタイトル通りゴシップが絶えなさそうな面々ですね(笑)

このドラマは、日本でも放送され話題を呼んだので知っている方も居るのではないでしょうか?

そして、このドラマの一つの見所としてドラマの中でこの5人を時には近づきさせ

時には切り離してしまう、あるゴシップサイトがあります。そのゴシップサイトの情報を元に

5人は、友情、恋愛、そして大人になる為の人生の経験を積んでいきますwink

 

あと特徴としては、左から数えた4人は半端じゃ無くお金持ちの家庭で育ち

高校生ながら毎日の様にパーティー三昧している所ですね。

そして、僕が見てて面白いと思ったのが実在するファッションブランドや

海外のお店、時には日本の地名など聞いた事がある単語が数多く出て来て

ドラマでは無く今現実で起こっているかの様にさせてくれる所も面白いですねnote

 

そして、僕が一番のゴシップガールを見る上で最も注目して欲しい人物が居ます

それは上の画像にも載って居るブルーのジャケットを着た男性sign01

この男性ドラマでの役名をチャック・バスと言います。

多分これからゴシップガールを見られる方は、このチャックに何とも言えない

嫌な感じや、最低な男だと思う方がほとんどだとおもいますshock

しかし、そこからの這い上がり方?挽回が凄いです。

どんどん洗練された男性に変わって行きますsign03

そこも見て頂ければもっと面白いです。

 

少し今回は短いですが最後に僕がブログの

ラストに書いている(ⅩOⅩO)これもゴシップガールから

とった物ですscissors気になる方は是非ドラマ見てチェックしてみて下さい。

 

あと告知になりますが次回の三大海外ドラマ 紹介

ラストは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・ゾンビです

 

                                          ⅩOⅩO赤荻ブログ

電話番号: 0280-33-7251