AMERICA

2014年10月

ありがとう❤

こんにちは(*^_^*)塚ちょです 土曜日に友達ファミリィーが遊びにきました その時にケーキをもらいました 私ごとですがハロウィンが誕生日です 覚えててくれたらしくうれしいです 歳をとるのは嬉しくないけどお祝いしてもらう…

講習

こんにちは 日々成長日々前進401です。 10月24日営業時間を変更させて頂き、 お客様には大変ご迷惑をおかけしました。 ありがとうございました。 営業後、美容師、美容室について 普段いろいろな美容室をお客様に持ち 日々…

塩原グリーンビレッジ

こんにちは 気軽にアウトドア気分401です。 今月の連休は、7月から始めた 自宅から約2時間圏内、高規格キャンプ場巡り第4弾 東日本人気キャンプ場ランキング第6位 『 塩原グリーンビレッジ 』 温泉入り放題です  テニス…

BIG!

こんにちは(*^_^*)塚ちょです 昨日妹にもらいました~ 超~でかいキャベツ大きさ伝わりますかねぇ 初めてこんなに大きいキャベツみましたギネスクラスじゃないですか\(^o^)/ 今日から頑張ってたべます 娘に写メ撮って…

カナダのお土産

こんにちは お心使いありがとうございます401です。 今日いらしてくれたお客様が 先月行ったカナダのお土産を持って来てくれました~ ナイアガラや、モントリオールの話ロッキー山脈などなど とても面白かったです カナダと言え…

タイヤローテーション 

こんにちは タイヤはブレイブ401です。 昨日の営業後に、 新4号近くにあるタイヤ屋さんに タイヤのローテーションをやってもらいに行ってきました すばやく作業をこなす姿は、職人です HQで髪を切っている時の笑顔とは違う顔…
電話番号: 0280-33-7251