AMERICA

2016年12月

感謝

こんにちは  礼子です。 皆さん、今年もあと残す所、2日となりました… やり残した事はありませんか? 礼子はありますそれは皆様に感謝を伝える事…  美容師に戻ると決めた時 不安ばかりでした。 …

柚子

皆さん、こんにちわ  礼子です。 今日は冬至ですね…   そう。冬至と言えば、柚子湯ですね 皆さんは、柚子湯に入りますか?   礼子ファミリーも柚子湯に入ります   ただ、置いてあるだけ…

七五三

                                                                                                              …

絵本

こんにちは  礼子です 日に日に寒くなってきましたねインフルエンザや胃腸炎があちらこちらで出てる今日この頃… 皆さん、お元気でお過ごしですか?礼子ファミリーは元気ですよ~   くだらないかもですが…

こんにちは    礼子です。 いつもは礼子ファミリーでの内容ですが、今回は単品礼子です 先日、ランチのお誘いをもらい着物を着てに行って来ました 何故、着物?と思う方は礼子迄、聞いて下さい 場所は古河の西口にある「唐草」 …

いつもありがとうございます☆

こんにちは、塚です(*^_^*) 最近は雪が降ったりして毎日寒いですね 寒い日に最高の差し入れをお客様からいただきました   にくまんをいただきました コンビニのとは違う感じですごくおいしかったです とてもジュ…
電話番号: 0280-33-7251