AMERICA

柚子

皆さん、こんにちわhappy01  礼子です。

今日は冬至ですね…   そう。冬至と言えば、柚子湯ですねsign01

20161221125718.jpg皆さんは、柚子湯に入りますか?

 

礼子ファミリーも柚子湯に入りますhappy02

 

ただ、置いてあるだけでもいい香りですが、お風呂に入れるとこれまた良い香りに癒されますよねcatface

ゆっくり浸かりすぎて、身体がピリピリしてしまう事もありますが、お風呂上りは身体がポカポカheart04heart04

良いですね。柚子。

我が家では、柚子をネットに入れて、お風呂に入れますが、子供も私もつい、いじってしまうので柚子の実やら種が出て来てたりと、次の日のお風呂掃除は大変sweat01sweat01

 

それでも一年行事は大切にしたいと思っている私です。

知らない行事も沢山あるので、

皆さん教えて下さいねsign03

礼子ファミリーの毎年恒例sign03

足利フラワーパークのイルミネーションを見てきましたhappy01

20161221144447.jpg

 

この日は、風もなくとても暖かい日でしたhappy01

いつもは、寒くて寒くて震えながら見てましたが、ゆっくりと端から端まで観てくる事ができました。

 

子供達は

「虹~」

「電車」

「ハート♡」と言いながら、

 

はしゃいで走り回っていましたよ~

今年も見れて良かったheart04

皆さんはイルミネーション、観に行かれましたか?

 

 

どこかオススメな所があったら、教えてくださいsign03 皆様の情報、お待ちしておりますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

電話番号: 0280-33-7251