AMERICA

2015年03月

10何年ぶりの味

こんにちは 昔を思い出し少し物思いにふける401です。 先日来て頂いたお客様から頂きました このドレッシング・・・   場所は千葉県幕張 401が美容師をはじめて間もないころにいた美容室 その近くにあるパスタ屋…

おはえもんでございます美容界の桑田圭祐ことしのやまですええカラオケに行くとマネしたくなっちゃうんですよねーwwwなんでなんでしょうかw誰か知ってる人がいたら教えてください ところでだんだん暖かくなってきましたねそんな先週…

赤ちゃん筆 誕生記念筆

子供は未来の宝物 401です。 先日お客様からご注文があった 『 誕生記念筆 』 出来上がるまでに約2か月かかりました が 桐で出来た箱も、筆もとてもすてきでした~ 両親の愛情がひしひしと伝わります 皆様も赤ちゃんを授か…

Birthday&キャンプ

こんにちは お久しぶりです 清水でございまーす   私事ですが、今月誕生日を迎え、37歳になりました アラフォー。。。もう誕生日は嬉しくない歳です でも、祝ってもらうのは とっても嬉しいです ありがとう 本当に…

Hawaiiのおみやげ

Hawaii またいつか・・・401です。 先日めでたくご結婚されたお客様が、 おみやげを持って来てくれました Hawaii・・・いいなぁ~ 自分もまたいつか行きたいです ありがとうございました  

涙涙涙

感謝感激401です。   朝起きた時は忘れてましたが、本日私401の誕生日でした。 朝出勤するとみんなが おめでとうを言ってくれました 日々自分は、みんなの事をとても大切に思っています 本当にみんな、いなくては…
電話番号: 0280-33-7251