AMERICA

2016年03月

卒園式!!

                こんにちは塚てす。 すごく久しブリです… この前下の子の卒園式がありました 5年保育長いような…

2016初キャンプ

古河市筑西市美容室ヘッドクォーターズ&LORE いや~気持ち良かった401です。 月曜日火曜日が第三週目という事で お休みを頂きありがとうございました。 昨年10月以来約半年ぶりとなるキャンプ   先日、 つか…

なつかしい

古河市筑西市美容室ヘッドクォーターズ& LORE なつかしいです401 HQが始まって少ししたころ 髪についてや、お店の日常を知っていただくために ブログをやり始めたころの記事を見つけました その当時は、アメブロさんを使…

講習会

古河市筑西市美容室ヘッドクォーターズ&LORE 日々勉強401です。 昨日から、3カ月間小山で 今のお店をしっかり見直し これからどのようにして お客様を迎え入れるかという講習の 第1回でした。 美容師としても、いち経営…

勉強会

古河市筑西市美容室ヘッドクォーターズ&LORE とてもためになったと思います401です。 月曜日の夜 講師の方を呼び勉強会をしました。 新しい薬剤の勉強などではなく、 もう一度技術、薬剤を再確認する為の 追加講習という形…

アメリカ土産

古河市筑西市美容室ヘッドクォーターズ & LORE ここは古河市アメリカですと言い張っている401です。 先日年末から3月まで、 お仕事でアメリカに出張に行っていたお客様が 来て下さりました アメリカからのお土産を頂きま…

ありがとう

古河市筑西市美容室 ヘッドクォーターズ LORE ありがとう401です。 今日の朝、篠君とミッチーから 頂きました 「少し遅くなりました」って二人とも言ってたけど こうして覚えていてくれているだけですごく幸せです ありが…
電話番号: 0280-33-7251