AMERICA

2016初キャンプ

2016323141531.jpg古河市筑西市美容室ヘッドクォーターズ&LORE

いや~気持ち良かったconfident401です。

月曜日火曜日が第三週目という事で

お休みを頂きありがとうございました。

昨年10月以来約半年ぶりとなるキャンプsign03

 

201632315856.jpgのサムネイル画像先日、

2016323143443.jpgつかちょんの旦那様からお誕生日に頂いた

スノーピークのスパイスボトルで

自分のキャンプの炎は燃えに燃えておりますimpact

この機会に行くしかないと、去年も3月に行った那須にある

『キャンプアンドキャビンズ』に行ってきましたrvcar

前日の日曜日に急遽計画したので大忙しのキャンプでしたcoldsweats01

ここにはこんな暖炉付の

お洒落なサイトもありますhappy01

ここには、土日や祝前日などは露天風呂も

こんな感じみたいですspa

2016323143916.jpg月曜日はやっていなかったので、

車で5分の

お風呂へ入りにいきましたhappy01

去年も入りに来ましたが、

広々したお風呂って気持ちいいですspa

うちのキャンプは、不便を楽しむキャンプではなく、

無理はせず、使えるものは使い、便利に楽しく外での生活をしてみよ~というのがテーマですshine

次は、去年から行ってみたい山梨の川遊びキャンプに行きたいな~confident

 

 

201632315316.jpg201632315413.jpg201632315827.jpg

 

 

 

 

2016323151158.jpg

 

電話番号: 0280-33-7251