AMERICA

卒園式!!

2016330131526.jpg2016330131639.jpg2016330133231.jpg2016330132850.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは塚てす。

すごく久しブリです…sweat01

この前下の子の卒園式がありましたshine

5年保育dash長いような短いような保育園生活が終わりましたweep

なんだか小学生になることはうれしいんですケド…寂しいですねweep

謝恩会では先生達とゲームお花をわたしたりと楽しんだり悲しんだりでしたhappy01heart04

謝恩会のおわりの頃に急に娘が大泣きし始めましたsweat02どうしたの?ときくと先生と離れたくないとdash言っていましたcryingそれを聞いて私も泣いてしまいましたweep

お兄ちゃんはそんなコトなかったので女の子なんだなぁ~とおもいましたcatface

赤ちゃんの頃から行っるので先生方にはほんと感謝ですねcatfaceheart02

4月からは一年生shine頑張ってほしですねwinkheart02

頑張れ!かっちゃんhappy01sign03

電話番号: 0280-33-7251