AMERICA

2013年12月

今年最後の海

こんにちは 今年1年大変お世話になりました401です。 12月31日、2013年最後の日の出です 風が全くない晴天、波はなく、小さいけれど 風がない分、面はすごく整っていました 風もないし、日も出てたのでわりかし暖かく海…

石油ストーブ

こんにちは さんざん迷った401です。 去年まで、冬の寒さを過ごすのに HQではファンヒーターを使っていました がまだ買って一年なのに ファンヒーターの点火装置がうまく働かなくなり メーカーさんを呼んで直してもらおうと思…

4歳 おめでとう★

こんにちは 今日は本当に寒い。。。明日は雪かな~清水です   昨日、おとといの連休、ちょうど娘の誕生日が重なったので、お出かけしました 娘っ子が行きたいと言っていた アンパンマンミュージアムへ 1歳の時に行った…

アメリカ雑貨

アメリカ雑貨 大好き401です。 昨日買った雑貨です どこに置こうか迷い中です やっぱり、迷ったら買う 一期一会ですから あとで後悔するのが目に見えています っと自分に都合のいいように解釈します さぁどこに飾ろ

忘年会

こんばんは お酒は飲みません401です。 昨日は、営業後旧総和にあるバーに高校時代の同級生が集まり忘年会をしてきました 営業が終わってから急いで向かうと、もうすでにみんなは到着していました ちょいちょい会う友達や、今は地…

餅つき!!

こんにちは塚ちょです(*^_^*) 昨日、保育園で餅つきをしました 子供達にも餅つきをさせてくれで大満足でした その後はきな粉もちでおいしくいただきましたまま達にもくれました つきたてはおいしかったです ちなみに妹は兄貴…

Xmas★お弁当!

こんにちは塚ちょです(*^_^*) おひさしぶりです 今日は月のお弁当デ もうすぐクリスマスなのでサンタさんのお弁当にしました 全部食べてくれると信じてつくりました   今日は早く寝たいと思います
電話番号: 0280-33-7251