AMERICA

石油ストーブ

401こんにちはhappy01

さんざん迷った401です。

去年まで、冬の寒さを過ごすのに

HQではファンヒーターを使っていましたspa

sign03まだ買って一年なのに

ファンヒーターの点火装置がうまく働かなくなり

メーカーさんを呼んで直してもらおうと思い

来てもらった所・・・原因が判明・・・

営業で使う、

スプレーやアウトバストリートメントに含まれるシリコンが

原因との事wobbly

なのでファンヒーターは使えなくなりましたcrying

そこで、ファンが無い暖房器具をって事で

『石油ストーブ』を探しましたrun

第一希望 当たり前ですが寒くない事

第二希望 見た目がオシャレなこと

で行きついた石油ストーブがこれupwardleft

アラジン製 の 『ブルーフレーム』

しかしsign03 お店の広さに対してKWが足りていないcrying 

そこで、大きい物

401トヨトミ製 の昔ながらの石油ストーブspa

いろいろネットで調べ

店員さんにいろいろ聞き

辿り着きましたshine

相当迷いに迷いました・・・・・think・・・・・がsign03

今日の朝、灯油を入れ点火してみました・・・

すると・・・

ちょ~あたたかいsmile

買ってよかったですnote

これからもっと寒くなると思いますが

とりあえず、これで今年の冬は乗り切れそうですhappy02up

 

電話番号: 0280-33-7251