AMERICA

2017年01月

プライベート アクセ

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます HQの赤荻です。   今回の僕のブログでは普段自分が身に着けている 時計やリング類等を紹介したいとおもいます 今回は自己満ブログになってしまいそうです では早速行きま…

銀河鉄道の夜

さっそく昨日買って読んでみました401です。 皆様は『銀河鉄道の夜』と言う本を 読んだことはありますか 自分はきちんと読んだことはありませんでした この間テレビで放映された 『しくじり先生』 おもにゲストが人生を振り返り…

三大海外ドラマ紹介 三作目「ラスト」

皆さん、こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。 今更ですが新年あけましておめでとうございます 今年もHQを宜しくお願い致します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さてっ早…

ミルボンシャンプーの感想文

こんにちは礼子です。 雪のち雨~のち雪~とか 最近は寒さがピークですかね… 寒いのは嫌ですねと言いながらも、結構『冬』好きな礼子です。笑っ さてさて、先月からお店で取り扱っている  『グローバル ミルボン』…

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます(*^_^*) 今年もよろしくお願いします お正月のお休みはお台場で遊んできました 早めに行ったので午前中はそんなに混んでませんでした でも午後は人がすごかったです 大人の買い物ばかりで子供…

今年の漢字

漢字一文字に思いを込めて401です。 去年の年末にやったお店の忘年会の時に それぞれの 『2016年の漢字一文字』 『2017年の漢字一文字』 を書いてもらい発表してもらいました みんな漢字一文字って難しいと言いながら …

いい食べっぷり…

こんにちは。礼子です(*^_^*) お正月は暖かかったのに、ここ数日でかなり寒くなりましたね… 皆さん、体調崩してませんか? 礼子ファミリーはお陰様で元気に過ごしています (鼻水はたらしてますが&helli…

初詣

今年も良い縁がありますように401です。 毎年初詣で来ていますが 1年て本当にあっという間だなと 感じます それだけ日々充実していると 考えることにしましょう 毎年お客様に お渡ししている『5縁』を お清めしに出雲大社へ…

年越し初日の出キャンプ

今年は待ちに待ってキレイに見れました401です。 昨年末は幸せな事にバタバタ続きで ブログの更新できず・・・ 今年も行ってきました、初日の出キャンプ 3年前の夏、キャンプにはまり、それから 毎年初日の出を見ながらキャンプ…
電話番号: 0280-33-7251