AMERICA

今年もよろしくお願いします。

20171111012.jpg明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年もよろしくお願いしますcatface

お正月のお休みはお台場で遊んできましたup

早めに行ったので午前中はそんなに混んでませんでしたgood

でも午後は人がすごかったですcoldsweats02

大人の買い物ばかりで子供たちは少し怒ってました…weep 

3日は佐野アウトレットに向かったんですけど…50号から長蛇の列!!やめて~急遽日光にむかって温泉spa入って帰ってきました(*^_^*)

疲れがとてたようなとれないようなでしたsign03   

 

 

                                                        201711110230.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像4日 私の仕事初めの日に、子供達がお昼のお弁当riceballを作ってくれましたhappy01

うれしいshineよりもほんとに作れたのーーーってほうが大きかったですhappy02

のりとかハムで顔つくってくれてほんと嬉しかっつたですheart04

旦那さんいわく下に落ちたのりも入ってるそうです(笑)

それも愛情ですねheart02                      

 

                                                                                                                                          201711110347.jpgのサムネイル画像   5日 下の娘の7歳のお誕生日birthdayでしたribbon

今年はバタバタで誕生日らしい料理にしてあげられませんでしたcoldsweats02

 

でもケーキbirthdayでだいぶ満足してくれたので大丈夫かなhappy01shine

もう7歳なんだ…ですねdash

これからもほどほどの自由さでいてほしいですheart04

電話番号: 0280-33-7251