AMERICA

ミルボンシャンプーの感想文

こんにちはhappy01礼子です。

雪のち雨~のち雪~とか 最近は寒さがピークですかね…sweat01

寒いのは嫌ですねsign03と言いながらも、結構『冬』好きな礼子です。笑っ

さてさて、先月からお店で取り扱っている 

『グローバル ミルボン』

201712118559.jpg礼子もしっとりタイプの

「モイスチュア」を使っていますので感想を伝えたいと思いますheart04

使い始めて、約一ヶ月…

 

 

まず髪がツヤツヤになりました。

そして髪の毛が乾く時間が短くなりました。

まとまりも良くなりました。

使ってみて一番ビックリ(@_@;)したのが、

髪の毛の洗いあがりから、手触りが違うんですよねsign03

 

 

今までも美容室のシャンプーを使っていましたが、洗いあがりからしっとりしている事に、ほんとに驚きました。(決して今までのシャンプーが悪いとかではなくて…)

 

今まで以上に髪の毛がまとまっているので、お家でのお手入れが楽になったんです。

 

 

この何とも言えない感激を皆様にも知っていただきたくて~の感想文でしたhappy01

って、伝わらなかったらすみませんsweat02

お店でシャンプーをお試しする事が出来るので、気軽に声かけて下さいねnote

(きっと、私からこのシャンプーのお話すると思いますが… 笑っ   しつこかったらすみませんsweat01sweat01

ただ、良い物は良いsign03良い物は皆様に知ってもらいたいsign03

それだけなんですよ~happy01

グローバルミルボン。グローバルなだけありますよheart04heart04

皆様、寒いので体調には気をつけて下さいねhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話番号: 0280-33-7251