AMERICA

2019年08月

401のキャンプ道具 テント

401のキャンプ道具 テント
こんにちは🏕 最近キャンプバカなのかなと思う401です。 最近お客様にも 401のキャンプ愛が浸透してきているのか テントなどのキャンプ道具の話や キャンプ場の話を聞かれることが しばしばあります✨ そこで 少しですがキ…

夏休み最終日 山梨編

夏休み最終日 山梨編
こんにちは🏔 いよいよ最終日山梨編です😄 静岡を出て いよいよ最終目的地 富士五湖の一つ 本栖湖にある 洪庵キャンプ場へ🏕 以前から 一度は絶対行ってみたかったキャンプ場の一つで 必要最低限の設備しかなく 予約も無し 行…

夏休み3日目 静岡編

夏休み3日目 静岡編
こんにちは😄401です。 それでは 夏休み3日目 静岡編です🏔 岐阜から 予定では以前行った 奥飛騨温泉へ向かう予定でしたが そちら方面が雨の予報☔ 天気予報を 見てみると静岡~関東は曇り晴れ予報⛅ それならと急遽、静岡…

夏休み2日目 岐阜編

夏休み2日目 岐阜編
こんにちは🏕401です。 それでは キャンプはしご旅2日目 岐阜編です。 伊勢のおかげ横丁を出て そのまま岐阜へ 岐阜県関市にある板取川 「Tacランドいたどり」というキャンプ場です🏕 すぐ横に 板取川が流れ 川遊びが楽…

夏休み1日目 伊勢編

夏休み1日目 伊勢編
こんにちは🏕401です。 19日~22日まで 夏季休暇とさせていただきまして お客様には大変ご迷惑を お掛けしました。 ありがとうございました。 401は、この4日間を利用して 3泊4日の キャンプはしご旅へ 行ってきま…

父子キャンプ2

父子キャンプ2
こんにちは🏕甥っ子も参戦😁401です。 先日 娘と甥っ子を連れて 那須にキャンプに行ってきました🏕 場所は 『メープル那須高原キャンプグラウンド』 今時期はメープル池という 人口のプールで いかだ遊びが出来るキャンプ場✨…
電話番号: 0280-33-7251