AMERICA

2015年10月

Ray別冊ヘアカタ 撮影

こんにちは 撮り方で変わりますね401です。 昨日の夜 11月発売 『 Ray 別冊 ヘアカタ 』 の撮影をしました 今回は、塚田と自分で モデルさん2人を撮影しました まだ発売まで1ヶ月ありますが とても楽しみです &…

「ar」 2月号撮影

こんにちは とてもいい経験でした401です。 昨日は、雑誌「ar」の撮影でした モデルさんと渋谷で合流して、 スタジオへ 今回もプロのスタイリストさん カメラマンさんが付いての撮影です とてもたくさんの人がいました &n…

ラジオ体操始めました。

朝のラジオ体操始めました401です。 HQでは、 毎日朝の朝礼をしています 確認事項を伝えたり、 みんなで決めた決まり事を読み返したり、 あいさつの練習をしたり等です 毎日同じことの繰り返しな朝礼に少し退屈な自分が何か違…

りょう君のお弁当!

こんにちわ塚です 今日はスタッフのりょう君のお弁当を紹介したいとおもいます   いつもお弁当が豪華品数も多いみんなに羨ましがられています りょう君のお母さますごいですね 私の皿弁とは比べ物になりません&hell…

練習

こんばんはリビングでタンクトップ1枚でいつも寝てしまう401です。 HQでは、昼間の空いた時間プラス 週に1度夜の勉強会があります。 それぞれの課題や試験に向け 日々練習です。 みんな真剣に頑張っています HQは明日から…

やきいも

甘い物大好き401です。 先日来て頂いたお客様より 有名な焼き芋をいただきましたぁ~ みんなで仲良く頂きまぁ~す

初★ピアノ発表会

またまたこんにちわ(*^_^*)塚です 昨日下の子のピアノの発表会でした 初めてダケド…全然緊張してる様子もなくビックリでした 私の方が緊張しちゃいました まぁできはまずまずって感じですかね これからも練習…

運動会!!

                                                こんにちわ塚です(*^_^*) 土曜日に保育園最後の運動会でした 年長さんはやることがたくさんあって…行きたく…
電話番号: 0280-33-7251