AMERICA

運動会!!

20151012124622.jpg20151012123041.jpg                                                こんにちわ塚です(*^_^*)

土曜日に保育園shine最後の運動会でしたsign03

年長さんはやることがたくさんあって…行きたくないと言って毎日泣いてましたweep

でも本番ではしっかりできていて頑張っていましたhappy01heart04

嬉しいより感動のが強かったですcrying

最後のクラス対抗リレーで負けてしまいました…それが悔しくて大泣きしてましたsweat01

そう思う気持ちが小さいのにすごいとおもいましたdash私まで泣きそうになりましたconfident

大きくなったな~と思っちゃいましたconfident

もう保育園最後の運動会が終わってしまってちょっと寂しいですねdash

これからも保育園での思い出をたくさん作ってnote役員の仕事も頑張るぞーーrock

電話番号: 0280-33-7251