AMERICA

2015年07月

Ray別冊ヘアカタ 撮影

カメラほんとに難しい・・・401です。 今回過去の事ではなく、 NOW 今モデルさんを最終仕込み中です 『 Ray 別冊オシャレヘアカタログ 』 掲載予定の撮影をします   どんな風になるかは、 掲載後のお楽し…

キャンプシーズン到来

こんにちは   暑いですね~昔はこんなに暑くなかったのに。。。 と、思う今日この頃です。 清水でございます   連休を利用して、またまたキャンプに行ってきました   今回の場所は 羽鳥湖高原…

SEA 行っちゃった❤

                            本日三度目でスイマセン塚です えーっと月曜日、急遽海の日にちなんでSEAに行ってきました 一ヶ月前にランドに行ったばかりなので貧乏旅行で… 夕方だった…

祭り!!

                こんにちは(*^_^*)またまた塚です 皆さん毎日暑すぎるケド…大丈夫ですか?? 私はこの前の…

8歳のbirthday~IN Disney

こんにちは(*^_^*) ブログ更新遅れました… 6月の28日は息子の誕生日だったのでランドに行ってきました バースディ シールをもらって楽しんできました 皆におめでとうを言われて恥ずかしそうでした 初めて…

久しぶり

おはえもんでございます29歳になってもドラゴンボールの悟空になりたい篠山です 先日、久しぶりの地元メンバーで飲みましたなんというかみんな少年の心を持っているというかWW飲んだら皆ばかになるというかWWもお少年ですね なか…

『Daytona』一足先に届きました

一足先に届きました 401です。 発売前ですが今日届きました~ 今回の内容も最高ですね~ アメ車フルサイズ特集です 自分の愛車 Eシリーズも少しですが載ってます 今回は編集部完全編集の為、 どんな記事になるかまったくわか…

所さんのデイトナ掲載

こんにちは 好きな芸能人は所さん 401です。 最近お客様に自分の髪色について 聞かれます 「 なぜに金髪 」 答えは・・・ 所さんが好きなんです あんなオジサマになれたらいいな、と 私生活をマネするのは無理ですが 格好…
電話番号: 0280-33-7251