AMERICA

祭り!!

2015722143752.jpg2015722143856.jpg

 

 

 

confident

 

 

 

 

 

こんにちは(*^_^*)またまた塚ですhappy01

皆さん毎日暑すぎるケド…大丈夫ですか??

私はこの前の昼間おみこしshineについて行ったら暑さに負けました…

帰ってから頭はガンガンdash吐き気もすごくて大変でしたsweat01

おかげで夜の祭りは行けずdashずーっと寝てましたcrying子供は残念そうにしてましたsadごめんねって感じですsweat02

次の日もついて行かなくちゃならないので保冷剤pouchをたくさんもっていきましたflair

おかげでなんとか大丈夫でしたconfidentこの日は夜もちゃんと行けたので良かったですdash子供は元気で夜も楽しんでましたshine

いいな~あの頃に戻りたい…です。

自分の体力のなさに凹んでる塚でした…weep

電話番号: 0280-33-7251