AMERICA

8歳のbirthday~IN Disney

201572212454.jpgこんにちは(*^_^*)

ブログ更新遅れました…crying

6月の28日は息子の誕生日birthdayだったのでランドに行ってきましたflair

バースディshine シールをもらって楽しんできましたhappy01shine

皆におめでとうを言われて恥ずかしそうでしたhappy02heart04

初めてスプラッシュに乗せてみましたsweat01だいブーイングでした…

次から乗ってくれないかな~って心配ですcoldsweats01

シンデレラ城のショウnightも席が当たって目の前で見れてeyeすごく良かったですshine

お兄ちゃんの誕生日だったからかなheart02

 

娘はせっかくなのでエルサribbonのドレスで行ってみましたsmile久しぶりで楽しかったですheart

電話番号: 0280-33-7251