AMERICA

2017年03月

ヘアドネーション

素敵な取り組みのお手伝いができて とてもありがたい401です。 先日、前にヘアドネーションをするときに お手伝いさせていただいた お客様のお子様もするということで お手伝いさせていただきました   だいぶニュー…

お花見

こんにちは  礼子です 皆様、お元気にお過ごしですか? お陰様で、礼子ファミリーは元気いっぱいです。 先日のお休みに桃祭りにお花見に行ってきました     平日だった事もあり、あまり混んではなくて ゆ…

コテージキャンプ

やっぱり自然はいいですよね~401です。 毎年3月の連休は 那須キャンプアンドキャビンズに キャンプに行ってます 今年は2家族でのキャンプだったので コテージ+でテントも立てられる区画にしました   &nbsp…

お参り

何年振りかにきちんとお参りしてきました401です。 先日ふとお墓参りをしに行こう と思い、昨日のお休みに 常陸大宮市にある父方の お墓参りに行ってきました 写真の通りとても田舎で きれいな川が流れ、山もあり トトロの実写…

いつもありがとう、感謝しています。

いつもありがとう、感謝しています401です。 大変私事ではありますが、 3月7日はわたくしの誕生日でした 朝起きた時は覚えていましたが、 お店に来たときにはすっかり忘れてました・・・ すると、どこからともなく ハッピーバ…

おみやげ

いつもありがとうございます401です。 先日いつも来て頂いているお客様から 頂きました シンガポールのお土産です ソフトバンクのCMで 使われていたホテルに滞在されたそうで とてもよかったそうです みんなで美味しくいただ…

ハンバーガー

美味しいものを食べたい401です。 昨日のお休みは りょう君と現地集合で 北千住までハンバーガーを食べに 行ってきました りょう君がお勧めだとお店に来てくれた当初から 言っていていつ行こういつ行こう・・・と話だけでした …

カラー講習

試してみないと気が済まない401です。 月曜日の夜に 髪が良くなるカラーの講習を 外部の美容師さんに 来て頂きしてもらいました 美容業界どんなに良いものであっても カラーをすると 必然的にダメージはあります しかし ここ…
電話番号: 0280-33-7251