AMERICA

コテージキャンプ

2017327151242.jpgやっぱり自然はいいですよね~fuji401です。

毎年3月の連休は

那須キャンプアンドキャビンズに

キャンプに行ってますup

今年は2家族でのキャンプだったので

コテージ+でテントも立てられる区画にしましたshine

 

 

 

20173271505.jpg専用の炭火コンロや

 

 

 

 

 

 

201732715053.jpgお湯の出るシンクも

 

 

 

 

 

 

20173271527.jpg使いませんでしたが、

専用暖炉もついてますshine

時間を気にせずぼぉ~っっとするのが

醍醐味の自分にはとても興味がありますshine

 

 

 

20173271557.jpgすぐ隣で工事をしてましたsign03

2家族で2つのコテージを

使えるようですnote

とても使い勝手がよさそうでしたhappy01

 

 

 

201732715723.jpgマシュマロをあぶって

アルフォートではさむ

キャンプでは定番メニューですshine

食べたことない方はぜひup

美味しいですよ~

 

 

 

 

 

 

2017327151042.jpg

毎年3月に来ていますが

毎年違った新しいものができていて

とても楽しい所ですhappy01

今年は2家族でしたが

とても楽しかったですup

また来年来るのがとても

楽しみですshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話番号: 0280-33-7251