AMERICA

2013年08月

寝相アート❤

こんにちは☆○o。.~*(*^_^*) 清水です   先日 とってもとっても癒される写が届きました=^_^=.。o○♡ 甥っ子の寝相アート ☆クッキング☆ ☆酔っ払い☆ ☆運転☆ かわいい♡~~かわいい♡~~&…

チラシ寿司

くいしんぼう・・・401です   今日、お客様が持ってきてくれました   すごくおいしかったです   いつも気にかけて頂きほんとにありがとうございます   みんなで仲良くいただきま…

フラットシャンプー台がもっと楽に

HQのシャンプー台がもっと楽になりました401です。   HQでは、ヘッドスパ等のリラックスメニューは、 フルフラットになるシャンプー台で完全に寝た状態で マッサージを施術していますが、 首元のクッションが人に…

お弁当デ~★

こんにちは、塚ちょんです(*^_^*) 今日は、保育園の月1回あるお弁当の日です!! しかも祖父母参観で一緒にお昼を食べるみたいで… がんばりました(-。-)y-゜゜゜ 朝から汗だくです でもまだまだ今日も…

ナノアミノプレミアム

  HeadQuarters 一押しシャンプー   『ナノアミノプレミアム』   オープン時にとにかくこだわりたいという想いから   一つだけ決まっていたシャンプーです &nbs…

個性派な雑貨屋

こんにちは 初めて更新します(=^・^=)○o。.●~* 清水です~*  先日、お客様から教えていただいた取手にある雑貨屋さんへ さっそく行ってきました★ こちら 徒歩圏内に3店舗あって、それぞれとってもかわいいい~*。…

どすこいペア★

昨日は日曜日こんにちは、塚ちょです (さそり座の女です) 私は、日曜日お休みをいただいてます(=_=) ありがたいデス 昨日は、地元のお祭りで息子がちびっ子相撲に出ました 意外と頑張って回も勝ちました\(^o^)/ ちび…

BBQ in  那須野が原

こんにちは BBQってやっぱり楽しいですね401です。 先日、甥っ子姪っ子家族と 那須にある那須野が原という 一万人プールと同じ所が経営してるという プール、公園、キャンプ施設のある所へ 行ってきました なかなか休みが合…

3か月遅れの歓迎会

こんにちは 初めて回る中華食べました401です。 5月からHQに来てくれている 『塚ちょん』こと 塚田さん ずぅ~っと歓迎会の話は出ていましたが なかなかできず・・・ やっと出来ました   本人の希望と言いつつ…
電話番号: 0280-33-7251