AMERICA

フラットシャンプー台がもっと楽に

2013830113549.JPGのサムネイル画像HQのシャンプー台がもっと楽になりました401です。scissors

 

HQでは、ヘッドスパ等のリラックスメニューは、

フルフラットになるシャンプー台で完全に寝た状態で

マッサージを施術していますが、

首元のクッションが人によっては合いづらく

苦しい思いをさせてしまうこともありましたcrying

 

 

そこで、先日都内のショールームに行き

どうにかならないものかと・・・

見つけましたhappy02note

これなら、しっかりと首~後頭部を支えることができ、すごく快適ですgood

ちょっとこれでいいのかなぁ~と思うくらい自然な姿勢でマッサージが受けられますsign03

これからの時期、夏の疲れが頭皮や髪にたまり始める時期となりますweep

気になる方はぜひぜひ頭皮系のメニューをhairsalon

電話番号: 0280-33-7251