AMERICA

「ar」 2月号撮影

2015102893038.jpgこんにちはcamera とてもいい経験でした401です。

昨日は、雑誌「ar」の撮影でしたhappy01

モデルさんと渋谷で合流して、

スタジオへtraindash

今回もプロのスタイリストさん

カメラマンさんが付いての撮影ですshine

とてもたくさんの人がいましたhappy01

 

 

自分が載るスペースは、たった半ページですが、

こんなに多くの方が動いているんだなぁ~と思いましたhappy01

カメラマンさん、スタイリストさんにいろいろなご指摘を受けながら、

納得いく写真が出来たと思いますup

すごく勉強になりましたhappy01

モデルさんもとても緊張したと思いますが、とても素敵でしたshine

2015102894512.jpg帰りは、新宿から

松下幸之助の本を読みながら

じゃがりこを食べるup

電車って読書するには

とても集中できますよねぇ~happy02

本の発売は、

1月なのでまだ先ですが、

とても楽しみですshine

 

電話番号: 0280-33-7251