AMERICA

ラジオ体操始めました。

20151023125648.jpg朝のラジオ体操始めましたrun401です。

HQでは、

毎日朝の朝礼をしていますhappy01

確認事項を伝えたり、

みんなで決めた決まり事を読み返したり、

あいさつの練習をしたり等ですshine

毎日同じことの繰り返しな朝礼に少し退屈な自分が何か違う事をしたいと言ってみると

先日あるスタッフから一つの提案がhappy01

「朝運動しませんか?」

HQはこういった日々思ったことを提案してもらい、それをみんなで実行しますup

運動って何しよう?と聞いてみたところ、ラジオ体操が良いとの意見がhappy01

という事で始めましたshine

『 ラジオ体操 』

もし参加したい方がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ~happy01note

 

電話番号: 0280-33-7251