AMERICA

キャンプ モビリティーパーク

こんにちはsun

清水でございま~すhappy01

 

連休を利用して、キャンプに行ってきましたevent

今回はテント泊sign03

伊豆の国市にある、オートキャンプ場 モビティーパークへfuji

 

2015102110247.jpg

 

道中に見えた、そびえ立つ富士山fuji見事です

 

キャンプ場内には、遊具があって

その中の石?で出来てるジャンボな滑り台がすごかったwobbly!!

 

2015102110742.jpg

 

いや~怖かった~~coldsweats02

子供は平気に何回も滑ってましたが、

私は頑張って。。。2回coldsweats01 途中でお尻が浮く感覚ですsweat01

 

夜は、冷えるので、すき焼きsign03

春菊うま(●^o^●)!!!

 

20151021101236.jpg

 

夜中のトイレはめちゃくちゃ怖かったーtyphoon

何らかの動物の鳴き声が山の方から聞こえてきて

本気でビビりました(@_@;)sweat02

 

 

 

次の日は、伊東のマリンタウンへ

 

20151021101344.jpg

 

イルカの遊覧船に乗ってきましたship

途中から船酔いgawk  忘れていました

自分が酔う事を。。。。。。。

 

それでも、せっかくだから海の幸はしっかり

頂きましたrestaurant豪華!!!

 

伊豆の、山と海の景色は本当に良いですね~heart01

今度は西伊豆に行きたいな~~(*^_^*)

 

 

 

電話番号: 0280-33-7251