AMERICA

4歳 おめでとう★

こんにちはup

今日は本当に寒い。。。明日は雪かな~sweat01清水ですconfident

 

昨日、おとといの連休、ちょうど娘の誕生日が重なったので、お出かけしましたnote

娘っ子が行きたいsign04と言っていた アンパンマンミュージアムへrvcardash

1歳の時に行ったときより、楽しんでましたheart01

しかし、いっぱいの風船から娘さんが選んだのは バイキンマンcoldsweats01  バイキンマン選ぶんだ~~笑

 

アンパンマンミュージアム⇒赤レンガ倉庫⇒中華街restaurant

 

そして パパさんからのサプライズで

横浜ベイホテル東急にお泊りhappy01sign03

Xmasシーズンなので、イルミネーションがMAXにキレイな夜景がお部屋から一望eyeeyesign03

娘っ子のテンションもMAXでしたhappy02up

 

次の日は、アウトレットを少しぷらっとして、

からの~  

八景島シーパラへrvcardash

ここも娘には2回目かな

サメにビビりつつも、楽しんでくれて良かった~heart04

 

色々、考えて計画してくれた パパさん、ありがとうwink

 

娘さん、すくすく育ってくれて、ありがとうwink

 4歳cake

おめでとうheart01

20131218155851.jpg20131218155933.jpg

 

 

電話番号: 0280-33-7251