AMERICA

涙涙涙

感謝感激crying401です。

 

朝起きた時は忘れてましたが、本日私401の誕生日でした。

朝出勤するとみんなが

おめでとうを言ってくれましたhappy02

日々自分は、みんなの事をとても大切に思っていますconfident

本当にみんな、いなくてはならない存在ですし、

みんながいないとHeadQuartersではない・・・と思っています。

そんなみんなからお祝いを言ってもらえ、

ケーキまで頂きweep

物の事でも、言葉でもなく、覚えていてくれたことが素直に嬉しいですweep

例えていうなら、

とても大きな片思いが実った感じですhappy01up

今日は食べる余裕がなかったから

明日みんなでいただきましょう~happy02

ありがとうございましたshine

201537191826.JPGのサムネイル画像201537192458.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話番号: 0280-33-7251