AMERICA

七五三

20161216155320.jpg20161216155418.jpg                                                                                                                                                                                            こんにちは(*^_^*)

つかです♪♪

少し遅れましたが娘の七五三をやりましたheart02

私が着た着物を着せてみました(*^_^*)

 

ついでに私も母の着物を着てみましたhappy01

私黄色い着物が似合わな過ぎて…coldsweats01

少し恥ずかしかったですdash

 

頭がよくなりますようにとお祈りしてるのが、おかしかったです(*^_^*)

ぜひ叶ってほしいですねheart02

兄貴はほしいゲームを願っていました…crying

 

前歯がないけど無事に七五三が終わってよかったですconfident

これからも健康で大きくなってくれれば最高ですねgood

次に着物姿を見れるのは成人式の時ですかねhappy01heart04

電話番号: 0280-33-7251