AMERICA

ぐりんぱ

こんにちはsun

清水でございま~すhappy01

 

先週はGW連休を頂きまして、お客様には

ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

お休み有難うございましたsign03

 

またまた、キャンプ場に行ってまいりましたbleah

 

今回は、静岡県のshineぐりんぱshineキャンピカに一泊しました

富士山のすそのにありますfuji

 

ロッジは、シルバリアファミリーのお家にしたので

娘さんは大喜びでしたupシルバニアハウスの

おもちゃも借りれるんですheart04

 

夜はBBQしましたdeliciousdeliciousdelicious

 

 

2015525135810.jpg

 

2015525143119.jpg

 

 

 

隣接してるぐりんぱ(遊園地)で

閉園まで遊びましたnote

 

シルバニアファミリーとウルトラマンが

好きな子供におすすめデスgood

 

残念なことに、天空のチューリップ祭りは

終わっていましたcrying

 

咲いてたら

富士山をバックにすごい景色だったんだろうな~

 

201552514239.jpg

 

 

園内には

たくさんの、等身大??の

シルバニアファミリーがいっぱいhappy02

201552514240.jpg

 

娘さんと、乗り物いっぱい乗って

いっぱい叫んで

楽しかったなぁぁheart01

 

 

電話番号: 0280-33-7251