AMERICA

ひと耳惚れ

201551512236.JPG待ちに待ったcd届きました 401です。

先日、出掛けた先の洋服屋さんに行った時の事です。

端っこに置いてあったCDラジカセから

とても素敵なメロディーがnote

洋服にも目もくれず、少し聞き入ってしまいましたear

どうしても欲しくなり、店員さんに聞いてCDジャケットを

教えてもらいましたhappy01up

さっそく夜、ネットでポチリpcsign03

先ほど届きました~happy02

昔、日産エクストレイルのCMでも使われていた、

『THE・CRASH』のミック・ジョーンズがプロデュースに加わっているそうですshine

ロックのような、カントリーのような、すごくいい感じですup

7月には、来日公演も新潟であるようですhappy01

みなさま気になる方はぜひぜひ一度聞いてみるとハマりますよ~note

 

電話番号: 0280-33-7251