AMERICA

夏きました!

201783111557.jpgのサムネイル画像こんにちは(*^。^*)塚です!!

夏ついにきました~sunテンションはあがるけど夏にメッキリ弱い私ですcoldsweats01

夏の初めにネイルをしてきましたshine

結婚式以来にちゃんとやりましたhappy02やっぱりいいですねgood

つぎはフットをやりにいきたいで~すlovely

ももちゃんありがとうね~heart04

 

 

 

 

20178312033.jpg恒例の関城のお祭りに行ってきましたsmile

女子は可愛いですね!浴衣でlovely

うちの子やっぱり小さいな~

 

息子は友達とウロチョロしてて写メはなしですdash

 

 

 

201783121538.jpg201783121744.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも恒例になりつつある武道館に行ってきましたevent

いつも早々終わってしまうのでお楽しみの浅草にレッツGO!!

子供たちはいつも花やしきcarouselpony

おかあちゃん達は食べ歩き~bar

浅草にOPENしたばかりのロールアイスshine

を食べてきましたdeliciousなめらかでおいしかったですgoodなんかかわいいトッピングもできるみたいでしたsign03

 

隣の若い女の子が原宿は3時間待ちと言っていましたsweat01

すぐ買えてラッキーでしたhappy01

なにげに流行にのれたかなflair

 

7月はこんな感じでしたwave

次回は8月!!お楽しみにwink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話番号: 0280-33-7251