AMERICA

初日の出☀

こんにちはshine

遅くなりましたが。。。

 

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願い致しますsign03

清水でございまーす(●^o^●)

 

今年の年越しはキャンプ場で過ごしましたnote

千葉の旭市にある

sun太陽と海waveというキャンプ場ですflair

 

さすがにテント泊はやめて、ロッジに寝ましたが

結構キャンプ上級者は、テント泊してましたcoldsweats02

 

元日の朝は、雲で水平線からの朝日は

見れませんでしたcoldsweats01

 

でも、とっても気持ちがいい朝でしたheart04

20151717725.jpg

大人になって、始めて凧揚げもしました(笑)

あんなに必死に走ったのは久しぶりでしたwobbly

コケたりしながら、たくさん笑ったなぁぁhappy01

 

次の日

もちろん筋肉痛になりました

とさ。

電話番号: 0280-33-7251