AMERICA

昨日の1日~(*^_^*)

2014827101446.jpgこんにちは塚ちょです(*^_^*)

昨日は宇都宮で講習でしたflair

の後sign03みんなで餃子shineをわんさか食べてきましたheart04

みてくださいこの量impactsign01

頑張って食べてきましたよ~\(^o^)/

おいしかったですheart

特にシソ&エビshineおすすめですup

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014827103450.jpgのサムネイル画像夜も外食しました~(^_-)-☆

初めてホルモン焼き屋さんにいきましたflair

以外に子供もよく食べてたのでビックリしましたhappy01

〆はラーメンnoodleでおいしかったです(^_-)-☆

 

わたしは昼も夜もnoodleでした…以外と2回連続でもおいしくいただけましたhappy02good

 

 

 

 

 

 

 

2014827105547.jpgうちの小さいお母さんheart02

ご飯食べて帰ってきたら…

自分のお弁当箱とあんちゃんのお弁当箱をせっせと洗ってましたflair

かわいくてうけましたhappy01heart

とても助かりましたhappy01note

 

 

電話番号: 0280-33-7251