AMERICA

日々の感謝ブログ

7月12日にご来店のお客様へ

T様 カット

いよいよ始まった就活!

最終面接とのことでとても緊張されているのかと思いきや、そんなこと無さそうでとてもたくましく感じました(^-^)

話すと伝わるその人柄で、きっと大丈夫だと思いますよ!

頑張って下さい!応援しています!

本日はありがとうございました。

M様 カットカラープレミアムジュエル 電気ブラシ 

一言目の、痩せた?病的?

にはビックリと面白さで笑ってしまいました(^○^)

旦那様の車が、401はとても興味がある車で帰り際には厚かましくもしっかり見させていただきありがとうございました(^-^)

自分にはあそこまでかけられるお金が無いので無理ですがとてもカッコいい車で羨ましい限りです!

本日はありがとうございました。

M様 カット

いつもゲームのキャラの話になるととても熱くかたってくれますよね(^-^)

いつも話についていくのがやっとです(^-^;

人生でそんなに好きな物がある

すごく良いことですよね(^-^)

自分もそんな風に好きな事を人にかたれるようになりたいと思います(^-^)

本日はありがとうございました。

H様 カット

いつも朝に送るメールを見てくれて急遽ご予約頂いたとの事でした。

そんな時に少しでも皆様のお役に立てているということを実感してとても嬉しく思います(^-^)

これからも少しでも皆様の役に立つ情報と空き情報をお伝えできるよう頑張ります(^-^)

本日はありがとうございました。

S様 カット

先週にストレートをかけにいらしてやはりカットとの事でご来店頂きました(^-^)

いつも年齢や考え方など討論会みたいになってしまいますが、ふざけたり真面目だったりとても楽しくお話させていただいております(^-^)

お姉さまにも宜しくお伝え下さい(^-^)

本日はありがとうございました。

E様 電気バリブラシ

先日入荷した分が割引対象でしたので

とても良いタイミングでした(^-^)/

ぜひ長くお使い頂きもっときれいになっていきましょう(^-^)

本日はありがとうございました。

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

電話番号: 0280-33-7251