AMERICA

日々の感謝ブログ

7月22日にご来店のお客様へ

N様 カット

お子さんがミニバスで県1位になったとの事で

おめでとうございます!

次は関東大会頑張って下さい!

ご自身もバスケをしているということで、怪我には気をつけて楽しんでください(^-^)

本日はありがとうございました。

K様 カットカラーインナーカラー アウトバスクリーム

ワンピースの話、とても共感出来ます!

なかなか読むのに理解が難しくなってきてますよね!すっごく分かります!

インナーカラー色んな色をやってきていますが今回のバイオレット&ピンクはとても良い感じでしたね(^-^)

本日はありがとうございました。

K様 カット

すこし前にもぎっくり腰で、つい先日にもなってしまったようでとても辛いと思いますが

そんな中にご来店下さり誠にありがとうございました。

無理はせずゆっくり体を休ませて下さいね(^-^)

本日はありがとうございました。

A様 カットカラーjewelさん

ショートにしましたが、とても良くお似合いです(^-^)

カラーやカットの細かい所は鈴木にお任せという事で少し緊張もありますが

その期待にこれからも答えて行けるよう頑張っていきます(^-^)

本日はありがとうございました。

S様 カット

先月パーマをかけての今回はメンテナンスのカットでした(^-^)

ここ最近のスタイルの中でも特に良い感じだと思います!

今回は夫婦でのご来店は叶いませんでしたが次回はお二人でのご来店お待ちしております。

本日はありがとうございました。

H様 カット

ここ最近のパチスロ事情自分は全然分かりませんが、楽しそうにお話してくださるH様の話を聞いていると少しやってみたくなりますね(^-^)

いつもの周期に比べると少し早いご来店でしたが、メンテナンスを定期的にしたいとのお話を聞きとても良いことですね!

ぜひまた何かあればお声掛け下さい!

本日はありがとうございました。

S様 お子様カット二人

小学生になったお兄ちゃんはいつも微動だにせずに切らしてくれますよね(^-^)

とてもお兄さんです!

下のお子さんも以前は泣いてしまって切れませんでしたが、最近は笑顔で切らせてくれます。

すごく成長を感じますね(^-^)

ジブリのゲド戦記見たことはありませんでしたが、話を聞きすごく興味が湧きました(^-^)

本日はありがとうございました。

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

 

電話番号: 0280-33-7251